だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

我がyoutubeチャンネルが実質vlog化しかけてる

どうも、だねるねです。

基本的に我がyoutubeチャンネルは、面白くて記録しておきたいものや、皆さんにも共有したいと思った部分を動画化してお届けしているわけですが、

これ、実質vlogでは???

 

有益な情報とかレア映像を狙って動画にしているわけではないですし、明らかに私の感情を主軸に動画作成してます

収益化を狙いに狙ってるチャンネルとはノリが明らかに違う気がする

いや私も収益化できるならしたいですけどね!?

収益化は目指してはいるけど、今までアフィリエイトとかブログとか他でやってたんですが、

やっぱり継続できて、それなりにクオリティを保ってお届けできるものって、私としては自分が良いと思ったり楽しいと思ったものだなーって思うわけです

昨日のブログ記事にも通じますが、自分の好きなものでもないのにリサーチしてブログや動画を高クオリティで高頻度で出せる人は尊敬します

あとSEO意識しながらやってくのも結構やるの大変ですよ…SEOだけ意識してたら私は薄っぺらい内容しか書けないし、そもそも頻繁に書けない!!

 

でもまぁ、そんな自分軸で作ったものがウケる可能性は限りなく低くもあります

なんだかんだ日々勉強ですね……

 

楽して金がほしいなぁ!!!!!!

本日は以上です