だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

【他ch紹介】コダックのかわいい動画、ご紹介します

どうも、だねるねです。

日々ポケモンのかわいいところを動画に収めようと一生懸命になっている私ですが、既にyoutubeにはポケモンの可愛い瞬間を激写した動画がたくさんあります。

最近はそんな動画を見つけるのも楽しみのひとつです。

というわけで、今回は我がチャンネルでも何度か動画にしているコダックのかわいい動画をご紹介!

ポケモン ソード・シールド(ポケモン剣盾)の動画

youtu.be

ポケじゃらしにたわむれるコダック、こんな表情するのね!!と発見した動画。

最新作でもないのに、この動画見ると剣盾やりたくなりますね……

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウイーブイ(ピカブイ)の動画

youtu.be

たくさんのコダックが見れる動画……

ほかではここまでのたくさんの動いてるコダックは見れない!

コダックをゴールにシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!

Newポケモンスナップの動画

youtu.be

まずサムネが最高に好きすぎる

ポケモンレジェンズアルセウスの動画

youtu.be

コダックいっぱいパラダイス

youtube.com

コダックがくびかしげてるのってかわいいけど、面白さもありますよねw

ずっと見てられるw

ポケモン スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)の動画

ちなみにだねるね、まだポケモンSVやれてません!!

ヒスイ地方から出れてないんですわ!!

youtu.be

陸に上がろうとしてたの忘れてそう

youtu.be

な、何を伝えたいんだ……野生のくせになんでこんな当然のようにしてる!?

youtu.be

ポケモン、みんな大きさ違うからこれやりたくなりますよねー

Vtuberさんの切り抜き動画に映るかわいいコダック

ポケモンがメインというよりはVtuberさんメインである切り抜き動画でも、コダックがかわいい瞬間が見れるので、ご紹介します

 橘ひなのさんの切り抜き動画

youtu.be

youtu.be

コダックへの反応、わかりみがすぎる

 

ところで、ゲームそれぞれでちょっとずつ見れる表情が違うの、最高に可愛すぎますね

よし、ヒスイ地方での冒険の合間にガラルやパルデアに冒険しに行くぞ!

またコダックのかわいい動画見つけたら、ご紹介します

 

本日は以上です!