だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

コメント欄が面白い

どうも、だねるねです。

先日、コダックのショート動画を投稿したら、コメント欄が面白いことになっておりましたw

youtube.com

コダックの寝てる姿の動画は他にも何個かあったので、普通に動画作るのもなーと思ったらコメント欄での連携が面白いw

おかげさまで今までで一番再生数が伸びました!

 

ポケモンレジェンズアルセウスは野生のポケモンが寝てると、それを眺めることもできるのですが、撮影時はだねるねの手持ちポケモンのレベルが低かったのか、それともストーリーとかの進行度が低かったのか、コダックが途中で起きてしまうことが多かったです

昨日とかはどんなに眺めていても全然コダックさん起きない

ここの具合って調べれば解説してくれてる人いるのかな?

 

本日は以上です!