だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

推しの動画を残したくて、始めます。

初めまして。しがない女オタクです。

現在準備段階なのですが、自分のプレイした動画をyoutubeに載せようと考えています。

一番最初は、最近新作も発売された、ファイアーエムブレムの風花雪月。

ほんと好きなんですよ……特にディミトリとユーリスが好きすぎる……!

他のキャラたちも大好きすぎて、私は思ったんです。

「各キャラの全兵種姿を動画に収めてまとめたい!」と。

ずっとやりたかったんですが、時間がなくてできなくて。少しずつその準備はしていたんですが、最近になってやっと本格的に始められそうになりました。

なので、記録とかも兼ねてブログ作ってみました。

本日の進捗とお気に入りスクショ

現在、金鹿ルートでキャラ育成中です。

で、今日はクロード・ヒルダ・リシテアの3人の全技能をS+までしてやったぜ……

リシテアとかは結構前にどの技能もAくらいまでは上げてたんですけど、S+をそろえたのは今日が初めてです!

とりあえず好きなキャラを優先しながら、技能をS+コンプして、ぼちぼち動画としてまとめていこうと思っております。

ところで、技能上げの合間にそれぞれのキャラの兵種別のモーションとかお姿を舐めまわすように見ながら動画撮ってんですけど

このローレンツを見てくれ

この角度のローレンツ、すさまじくカッコよくない???

後ろ姿、素敵じゃない???

はあ~

視線がたまらないんじゃ~

お察しの通り、私、ローレンツも大好きです。推しCPはロレリシです。

でもロレマリも好き。ローレンツ、貴方は何故良CP製造機なの???

正直、このスクショを誰かと共有したくてブログ作っただけですが???何か問題でも???

明日はローレンツ、お前を全技能S+にしてやるからな!!覚悟しとけ!!

本日の進捗は以上です!!!