だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

修道士姿を舐めまわすように見てました

どうも、だねるねです。

数日特に名前を決めずにやっていたのですが、名前を決めて、ブログ名も変更しました。

本日はFE風花雪月の技能S+コンプをお休みし、修道士姿を録画し、いろんな角度から舐めまわすように見るお仕事をしておりました!!

近日、とりあえず青獅子女子3人の修道士姿まとめ動画をyoutubeに投稿予定です。

ところで、たった3人の動画なのに、25分くらいの尺になったんだが……?

私めちゃくちゃじっくり動画撮影してるな……?

自分が後で何度も見返してニヤニヤできるように作る動画なので、むやみに削れないので、需要がなくてもこのままUPする予定です。

本日は以上です!

たまにはスクショなしの投稿ですいません!