だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

修道士もいいよね

どうも、しがない女オタクです。

本日もファイアーエムブレム風花雪月の技能レベル上げしながら、ちょっと動画を撮り始めておりました。

そしたら、ユーリスの修道士姿の動画撮るだけで8分くらい使ってた!

どの角度から見てもイケメンとか、ほんとユーリス、顔がいい……

本日の進捗

本日はメルセデス、アネット、フェリクスの3人をS+コンプ。


アッシュもあと少しでS+コンプになりそうですが、飛行の技能上げをミスってまだしばらくかかりそうです。

本日のお気に入りスクショ

本日はアッシュの修道士姿をご覧いただきたい

はあ~???イケメンすぎか?????

修道士って魔法職ですけど、元のデザインが素敵だから、どのキャラにもすっごい似合うんですよね

だからわりと最初から、魔法職で運用する予定のないキャラにも修道士取らせちゃったりしておりました

それにしたってアッシュ、修道士の姿、似合いすぎでは???

本日は以上です!