だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

モチベーション下がり気味

どうも、だねるねです。

しばらくできるだけ週6でブログ更新したいと思って頑張ってましたが、ちょっとネタがつきかけで、モチベ下がり気味です

youtubeもストックはあるとはいえshort動画を毎日投稿しているので、両方毎日はちょっときつくなってまいりました

あとは、youtubeの再エンコ対策でサイズの大きなゲーム録画映像を保存するようになり、パソコンの容量がすぐいっぱいになったり、外付けHDD使っても限界はあるし、

動画編集の際にも大きなサイズをいじるので、編集ソフトや出力時にエラーが出ることが多かったり……

youtube動画投稿する前からわかっていたとはいえ、実際にいろいろ起きるときついですね

でも、動画かブログ、どちらかは毎日投稿を続けていきたいなと思ってます

 

実際問題、だねるねのような弱小投稿者は毎日投稿して人の目に触れるチャンスがないと数字が稼げない!!

毎日投稿しても内容のクオリティが低すぎると稼げないときは稼げない!!

何かしら毎日クリエイティブな投稿できてる人は真面目に尊敬します

 

本日は以上です