だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

【動画投稿情報】ディミトリと身長比べ【FE風花雪月】

どうも、だねるねです。

先日ディミトリと青獅子の学級の面々との身長比較動画をショート動画で投稿しました。

youtube.com

youtube.com

ディミトリは学生時もかなり身長が高いですが、5年後の方はディミトリの方が8cmも身長が伸びているので、身長差の変化が見てて面白いですね

アネットちゃんとの身長差なんて、5年後は35cm差ってやばい

フェリクスとは身長差が広がっててなんか可愛いし、兄貴分のシルヴァンが追い越されてるのもなんか感慨深いというかニヤニヤしてしまいます

あとアッシュはアッシュ自身も身長結構伸びているので、身長差が学生時とあまり変わらないというのも、逆に可愛い

 

本日は以上です

関連記事

gamedoga-shiryokan.hatenablog.com