だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

【動画投稿情報】エーデルガルトと身長比べ【FE風花雪月】

どうも、だねるねです。

先日エーデルガルトと黒鷲の学級の面々との身長比較動画をショート動画で投稿しました。

youtube.com

youtube.com

個人的に意外だったのは、ベルナデッタですね

ベルナデッタ自身の身長はかなり伸びているのに、エーデルガルトとの身長差という意味では、あまり変わっていないんですよね

単純に身長差が開いたカスパルの方が印象深くなるのも当然や

 

158cmって決して低い方ではないと思うんですけどねー

海外の平均身長と比べても、フォドラ女子の身長が高いんや

 

ところで、エーデルガルトは何故か無双ではちょっとだけ身長伸びてます

無双での身長比較動画と、黒鷲の学級以外の支援相手とかとの身長差動画もできれば今後作りたいとは思っています

 

あ、ディミトリの学生時のそれぞれの学級内での身長比較動画はすでに作っております

近日投稿予定です

この2人は5年後版は少し後になる予定です

 

本日は以上です!

関連記事

gamedoga-shiryokan.hatenablog.com