だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

ディミトリ+アッシュ支援C差分【FE風花雪月】

どうも、だねるねです。

以前ブログで触れた、ディミトリ+アッシュ支援C差分の内容について、先日ショート動画で投稿しました。

youtube.com

ディミトリ側の差分セリフまで入れるとテンポ悪いかな、と思い、入れませんでしたが、正直そっちも動画に入れたかった

この2人のやり取りが微笑ましくて好き

アッシュと仲良くなりたいディミトリも可愛くて好き

差分詳細条件

6月(花冠の節)のロナート卿の反乱が起きる前にディミトリ+アッシュ支援Cを発生させると、差分が発生します。

もちろん差分の条件の元はロナート卿の状況です。

5月のうちにフリー戦闘で2人を隣り合わせにしたり、頑張って支援を上げましょう

 

今後もできればいろんな差分部分を探していこうと思っております

本日は以上です