だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

差分が細かすぎるので情報tweetまとめました【FE風花雪月】

どうも、だねるねです。

差分が多すぎることで有名なファイアーエムブレム風花雪月。

youtube動画内容の充実のために、ここ最近、差分の情報を探し回っておりました。

で、twitterでいいねしまくっていたのですが、多すぎて後から見直しづらいこともあり、この度、togetterで拝見したtweetをまとめさせていただきました。

togetter.com

改めて見ると「そんなとこまで差分が!?」という驚きばかりです。

個人的にハンネマンの謎表情差分に笑いました

今後も新しくtweet発見させていただいたら追加していく予定です。

というか今日もこのブログ投稿する前に数ツイート追加してます

 

FE界隈ではおそらくnintendo online追加パックで封印の剣烈火の剣の配信決定に沸いているのでしょうが、私はまだまだ風花雪月のやり込みもやっていきますよ!

は、流行りに乗れないわけじゃないんだからね!!

 

本日は以上です!