だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

スクショ整理・もんぺ編【あつ森】

どうも、だねるねです。

本日もスクショ整理して出てきたあつ森スクショ公開です。

本日はもんぺ編。ハピパラでのスクショです。

後ろ姿と横から見た姿が非常にプリティ。

ベンチでチョコバーを食べてる様子。

あれ、なんか不機嫌?

と思ったらすぐ笑顔に戻ってくれたようです

お店の前での写真。この服ほしいのかな?

こっちに気づいて手を振ってくれた!

 

最後はちょっとだけクスリとするスクショ。

一般通過もんぺさんが見てる!

仕事受けるときにたまに後ろにいますよねー

 

本日は以上です