だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

スクショ整理・ポケモンレジェンズアルセウス編その1

どうも、だねるねです。

現在Switch内のスクショ整理中で、ポケモンレジェンズアルセウスのスクショもかなり出てきたので、ご紹介します。

これは最近最初からやり直したときに取ったコリンク

youtubeにこのコリンクのshort動画も投稿してますよ!

これはサブ任務でのコリンク。可愛いなー

村にいたビッパ。二匹で何を話してるんだい。

これはヒスイで初めてギャラドスを見た時のスクショ。

最初ギャラドスが空飛んでてびびった……

そりゃ飛行タイプですけれども!

オープンワールドでほんとに空飛んでたらヒスイの人間じゃなくても怖いわ!!

これは確か写真屋の依頼の時に見せられたのをスクショしたもの。

味がある。

ポケモンレジェンズアルセウスはこういう風景も本当に綺麗ですよねー

 

本日のスクショ公開は以上です!