だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

本日のS+コンプ進捗

どうも、だねるねです。

本日はここ数日の風花雪月での技能S+コンプの報告をまとめてお伝えします。

ここ数日でフレン、セテス、バルタザール、ハピ、コンスタンツェ、ツェリル、シャミアの7人をS+コンプ達成しました!

ちなみにフレン以外は本日コンプしましたw

やっぱり一定レベルまで指導しないと戦闘で技能上げできない技能・兵種を習得するまでが一番時間がかかっているかもしれません。

一応今プレイしているセーブデータだとマヌエラ・ハンネマン・カトリーヌ・アロイス・アンナの5人が残っています。

どうしても愛着のある生徒たちの方は苦も無くどんどん進められるんですが、ちょっとしんどくなってきました……

あ、残ってるキャラが嫌いではないんですけれどもね!!

やっぱり愛着あるキャラの方が技能上げのモチベーションが上がると言いますか!

でもあと5人、頑張って早いうちにコンプしたいです!

このデータでクリアしたら次はエーデルガルト・ヒューベルト・ペトラ・ディミトリ・ドゥドゥーのS+コンプが待ってますんでね!!

 

おまけ。

バルタザールの入浴時スクショ。

足開きすぎでは?www

 

本日は以上です!