だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

スクショ整理してたら可愛いボルトがいっぱいいた【あつ森】

どうも、だねるねです。

最近FE風花雪月をプレイしている関係でswitchのスクショの容量がいっぱいになってきたので、PCに移して整理しておりました。

そしたら、あつ森のスクショがたくさん出てきまして……

その中でも、うちの可愛い住民・ボルトのスクショを載せさせていただこうと思います

ボルトの可愛いスクショ集

まずは普通の日常風景。

なんか非常に可愛らしいコーデになっております

帽子はプレゼントした記憶がある

ハピパラの方にご招待したときの、飛行機に乗る前の写真。

ここの歩いてるところ、どの住民も可愛いですよねー

飛行機降りたときのスクショ。

浜辺でのスクショ。

座ってるだけなのになんでこんな可愛いの……?

最後にチョコバーを食べるボルト。

だからなんで座ってるだけなのにこんなに可愛いの!?

チョコバーにご満悦の様子。

 

ボルトのスクショを見てて思った

あつ森の住民をただ眺める動画を作るのもありかもしれない……!

ということで、今後もしかしたらFE動画の合間にあつ森動画を投稿するかもしれません

 

本日は以上です