だねるねのゲーム動画記録

youtubeチャンネル「だねるねのやかましいゲーム動画」を運営中

NPCのおおねずみが好きすぎる人

どうも、だねるねです。

昨日と今日、ドラゴンクエストビルダーズ2のショート動画を上げました。

youtube.com

youtube.com

だねるね、実はこういうNPCに変な思い入れを持つタイプでして。

個人的にこの3匹のおおねずみたちが好きすぎるわけですよ。

だって可愛くない???無限に飛び跳ね続けるの可愛くない????

むっちりフォルムが愛おしくない?????

というわけで、おおねずみたちにいろいろしてほしいと思って、彼らのいる沼地エリアを緑化させたわけです。

そのうち彼らのおうちを作る予定。

ビルダーズ2って発売してからかなり経ってると思うんですが、無限に遊べますわ

本日は以上です